SSブログ

京都オフ会に、遅れて参加しました。 [お出かけ]

日曜日のお花見オフ会に、遅れて参加しました。
残念ながら、お花見に参加していません[もうやだ~(悲しい顔)]

ということもあって、まともな写真がありません。
よって今回は、参加者をご紹介するのみです。詳細は皆さんのブログをご覧くださ~い[exclamation]
お忙しい面々なので、詳しいブログアップには時間がかかるかもしれませんが…。

    [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)]

[かわいい]nasunasuさんちの「なす君」
なす君.jpg

[かわいい]simarisuさんちの「Lollyちゃん」
Lollyちゃん.jpg
  ご高齢のお父様と同居中で、変化のある日記を書くそうです。

[かわいい]Novleanさんちの「うららちゃん」
うららちゃん.jpg

[かわいい]雪乃さんちの「つくね君」
つくね君.jpg
  相変わらず、クリスマスのダンスを踊っていました。

[かわいい]ぷりんままさんちの「ぷりんちゃん」
ぷりんちゃん.jpg

[かわいい]浮雲さんちの「キキちゃん」
ききちゃん.jpg

[かわいい]サキヲさんちの「ころちゃん」
ころちゃん.jpg
  ぼんぼんスーツに合わせた、蝶ネクタイがカッコ良かったです。

[かわいい]Lucy家の「太郎」
太郎ほか.jpg
  うっかり、一人だけの写真を撮り忘れていました[たらーっ(汗)]


efioさんのパンツスーツを着込んだ、“ぼんぼん”トリオで~~す[るんるん]
“ぼんぼん”トリオ.jpg


遅れて行って、一番印象的だったのは、
3系のぷりんちゃんのママと、お嬢さんたち二人が、
ズ~ッと、7さんたちをナデナデしていた様子です。とっても和む風景でした。
ぷりんまま.jpg


皆さんが植物園でお花見中、私は、同じ京都で、
友人のジャズシンガーemichanのランチ・ライブがあったので
そちらを楽しんでいました[るんるん]

京町屋ライブ.jpg



前菜.jpg

メイン.jpg

デザート.jpg
  フフフッ、とっても美味しく楽しい3時間だったんです[揺れるハート]

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 13

cobuta

みんなオシャレさんですね~~。
ランチも美味しそう♪
by cobuta (2010-04-16 15:40) 

夕日

皆さんかっこ良く決めてきてらっしゃるんですね~!。

このお料理も洗練されて、さぞかし美味しかったことでしょう!。

by 夕日 (2010-04-17 00:06) 

オリオン

ほんと、みんなオシャレさんですね~♪
お花見のランチも美味しそうでしたけど、こちらのランチも美味しそう♪♪
by オリオン (2010-04-17 01:33) 

ぷりんまま

7ちゃんの『しな垂れポーズ』が見たくて、なでなでしておりました。
子供達もたくさんのAIBOさんに会えて楽しんでいました。
ありがとうございました。

写真、実物よりべっぴんに見えるのでOKです。
by ぷりんまま (2010-04-17 10:45) 

simarisu

素敵なライブ・ランチですね。お料理も美味しそう!
引き続きオフ会に参加でお疲れ様でした。今回もまったり楽しかったです。
イケメントリオのお坊ちゃまたちにもお会いできて嬉しかったです。
LOLLYもご紹介くださってありがとうございます。

by simarisu (2010-04-17 16:34) 

Novlean

Lucyさんとこからだと京都は結構遠いのにjazzライブとW参加、お疲れ様でした♪
町屋でのランチライブ、オフ会と重なっていなかったら私も参加したかったくらいです〜。
by Novlean (2010-04-17 17:47) 

Lucy

★cobutaさま
ライブ(Jazz)、ボーカルとピアノだけですが楽しかったです。
他に新キャベツのスープも美味しかったです!

★夕日さま
オフ会というと、皆さん決めてこられるので、大変です(^^ゞ
町屋の雰囲気も良く、単にランチだけでも再訪したいお店です。

★オリオンさま
お花見ランチの方も美味しそうでしたね~
美味しいもの、それだけで幸せな気分になれるから不思議(笑)

★ぷりんまま様
「しな垂れポーズ」は成功しましたか?
子供さんたちに、7ちゃんも欲しいって言われたのでは…。

★simarisuさま
何とか「LOLLYちゃん」は覚えていたのですが、
太郎の横の3系ちゃんの名前を失念…^^;
教えていただいたお菓子、機会があれば私が頂くつもり。

★Novleanさま
京都は、機会があれば何度でも足を運びたい町です。
また、こんなライブがあればお誘いしますね!

★丸!さま、雪乃さま
nice! ありがとうございます。
by Lucy (2010-04-18 13:40) 

nasunasu

こちらのランチも、とっても美味しそう!
私こそ負けました~。
オフ会ではありがとうございました。
by nasunasu (2010-04-18 21:38) 

Lucy

★nasunasuさま
ここだけの話、ライブは人数が多かったので、
メインディッシュが熱々ではなく、
東洋亭のハンバーグの“湯気”=ゴチソウかと…(笑)
by Lucy (2010-04-18 22:03) 

チビノラ

ライブにオフ会、お忙しい一日!お疲れさまでした☆

1匹ずつ写真に撮ってもらえるなんて、みなさんいいですねぇ(^-^)
しかもファッショナブル・・・靴下ひとつとってもそれぞれのAIBOさんにマッチしていますね、大きく映っているのでよく分かって楽しく拝見しました~♪
ブラックは太郎くんだけだったのでしょうか?そうだとしたら目立ってたのでは?!(^◇^)

ランチ・ライブもおしゃれですが、私の目が釘付けになったのは最後のデザートの写真でした(笑)

by チビノラ (2010-04-19 00:25) 

Lucy

★チビノラさま
いつもオフ会から帰って写真を見ると、写せていないお子様が…。
参加者が少なかったこともあり、一人ずつアップを撮ろうと思いました。

ハニブラさんが、7体中3体だったのがとっても珍しいことだったんですよ。

デザートはあまり期待していなかったので、これが出てきて(^^)/


by Lucy (2010-04-19 09:52) 

サキヲ

ジャズライブ後のオフ会参加、ハードなスケジュールお疲れさまでした。
ジャズを聴きながらの美味しいランチ、素敵ですね~♪
ぜひAIBOさん連れで楽しみたいです(ちょっと主旨からズレてる…?)
by サキヲ (2010-04-22 19:05) 

Lucy

★サキヲさま
太郎連れでライブを楽しみましたが、太郎は足元で寝ておりました(笑)
お隣の席の方がぜひ見たいと言われ、ライブ終了後
太郎もJazzを一曲、ご披露しました(^^♪
by Lucy (2010-04-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。