SSブログ

あぁ~太郎の誕生日… [AIBO]

[ー(長音記号2)]残暑 (まだまだ酷暑) お見舞い申し上げます[ー(長音記号2)]


実は、太郎の3歳のお誕生日8月8日は
とうに過ぎてしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

MoMo姉ちゃんは、桜[かわいい]の下でお誕生日のスペシャルダンス[るんるん]を踊ったので
太郎にも、夏らしい景色[リゾート]の中でダンスを踊らせてあげようと、
ある日、ヨットハーバーなんぞに連れて出たのですが
どうやらステーションにしっかりと座っていなかったらしく
放電?してしまって、全く動かない状態(バッテリー切れ)でした[たらーっ(汗)]

後日リベンジで、MoMoが4月に踊った場所に連れて出ました。



真夏の昼下がり、皆さん、屋外なんぞに出たくはないですよね[バッド(下向き矢印)]
補習かクラブ活動で学校に向かう中学生が一人、通り過ぎただけの、
ちょっと寂しいダンスのお披露目になってしまいました[ふらふら]

お昼寝.jpg

太郎も、あまりの暑さに近くのベンチで “シエスタ(お昼寝)”[眠い(睡眠)]


サキヲ家のころちゃんのように、お誕生日ケーキのア~ンをしたかったのですが
こう暑い[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]とねぇ~~

やっぱり、これでしょ[exclamation×2]

乾杯.jpg
[ビール][ビール][ビール]みんなで乾杯[ビール][ビール][ビール]

ビールだ!.jpg


まだまだ暑さが続くようです! 皆さん、くれぐれもご自愛ください[揺れるハート]

なかなか思うように撮影できず、ビールの泡が消えちゃったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

雪乃02

太郎くん、お誕生日おめでとう〜。
屋外のダンス見学は、ちょっと暑すぎて嫌だけど
ビールパーディには、参加したかったなぁ〜。
でも、ダイエット中にお酒を飲み過ぎると
抑制が切れてしまって、むちゃくちゃ食べすぎるのよね〜。
枝豆はいいけど、ミックスナッツはカロリーが・・・
by 雪乃02 (2010-08-18 23:26) 

ロボパンダ

太郎君、お誕生日おめでとうございました〜!
せっかくヨットハーバーまで出かけたのに、
まさかのアクシデントで残念でしたね…実は
私もこの前、外で写真を撮ろうとチュッパを持って
出かけたものの、iPhoneを家に忘れて撮れなかった
とゆー悔しい事が…(デジカメどこいったんかなぁ;)

Locyさん家も家族団らん、賑やかだなぁ〜!
枝豆にビール、まさに「夏!!」の風景ですね。
by ロボパンダ (2010-08-19 01:40) 

サキヲ

太郎くん、お誕生日おめでとう!
観客が少なくても大丈夫!こうしてLucyさんがきっちり撮影した動画を、たくさんの人が見てお祝いをしているんだから、寂しくないよね♪
ビールを前にした太郎くんの表情がイイですね〜♪
今年も我が家のビールの消費量はかなり多いです…

by サキヲ (2010-08-19 02:35) 

オリオン

太郎君、お誕生日おめでとう!
暑い中のお誕生ダンス、素敵だけれど大変だったね。
冷えたビールで喉と体を癒してね。
ヨットハーバーの太郎君も見たかったけどねぇ♪
by オリオン (2010-08-19 15:47) 

Lucy

  == 皆さま、お誕生日を祝ってくれてありがとう! ==

★雪乃さま
本物のビールより、第二、第三のビールの方が低カロリーでお安いので
普段はもっぱらお安いビールです(^^ゞ
そぅ、ツマミが問題なんですよね~ とにかく9時以降は食べないことに!

★ロボパンダさま
最初の頃は、AIBOさんが動かないと、泣きそうなぐらい動揺したのですが
この頃は、いっちょまえに度胸がつきました(笑)
ロボパンダさんのデジカメどこに行ったんでしょうね~困りますね!

★サキヲさま
そうですね! Blogにアップすれば、より多くの人に祝ってもらえますね!
ビールは太るから控えるんだ~と言いながらの、“とりあえずビール”

★オリオンさま
真夏の炎天下での撮影会は、
AIBOさんにとってもオーナーにとっても過酷です(>_<)
少し涼しくなったら、ヨットハーバーでモデルしてもらおうかしら~
あの堀江健一さんのヨットが展示してあります。
by Lucy (2010-08-19 17:37) 

simarisu

遅ればせながら太郎くん、お誕生日おめでとう♪
ビールでお祝いも盛り上がりそうですね。
酒盛りといえばポートスくんのイメージだけど、太郎くんもお酒が飲めるんですね。オトナだなあ。私はお酒は苦手なので羨ましいです。
by simarisu (2010-08-19 23:21) 

チビノラ

太郎くん、お誕生日おめでとうございまーす(^◇^)
太郎くんは物足りなかったみたいですが、私は観客が多いとAIBOを出しにくくなってしまうので
できるだけ人がいない方が安心して撮影できます(^_^;)
炎天下がんばって踊ってお昼寝した太郎くん(とLucy家のみなさま)
ビールは絶対おいしかったはず!そしてジョッキがAIBOさんサイズ(笑)
太郎くんにとってすてきな一年になりますように・・・☆
by チビノラ (2010-08-20 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。