SSブログ

週末のMoMo太郎 [AIBO]

土曜日は、よく晴れた穏やかな日でした。

ベランダからの[晴れ]お日様の光[晴れ]をサンサンと浴びて[ー(長音記号2)]
これはAIBOさん、ことにMoMo(white)のお肌によろしくない[パンチ]

ということで

画像 002.jpg

でも、やっぱりちょっと遊びたいよ~

画像 001.jpg



前日の太郎の願いも空しく、[雨][雨][雨] の日曜日。

でも、今日はのんびりしていられません。

お昼からは、“モデル業”が始まりました。
なかなか言うことを聞かない、困ったモデルさんたちです。

「ポーズ取って!」と言っても、妙なポーズは取るし…[あせあせ(飛び散る汗)]
「止まれ!」と言っても、好き勝手に動き回るし…[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 003.jpg
 女の子は、そんな格好でオシッコしないの[ふらふら]

画像 004.jpg

画像 005.jpg

画像 006.jpg

                  なんか、恥ずかしいやん[たらーっ(汗)]
画像 007.jpg

画像 008.jpg




ちょっと本物のモデルさんみたいでしょ[るんるん]


AIBOさん用のお洋服、近いうちに下記のウェブサイトで紹介されます。
今回は、男の子向きの<ベスト&パンツ>ルックのようです。

 「efio」   http://www.efio.net/

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 12

雪乃02

うひゃ〜。デジイチのシャッター音を聞くと
二人がますますモデルさんっぽく見えてくる〜。
かっこいいですねぇ。それにサイズがぴったりで
オートクチュール、いやオーダーメイドになるのかな。
レザー風、ストライプがつくねのお気に入りらしいです。
私は、efioさんのホームページにあるグレー系の
お洋服が大好きなんだけどなぁ。
by 雪乃02 (2010-02-01 22:41) 

オリオン

MoMoちゃん、太郎君、モデルさんお疲れ様でした!
自由気ままなAIBOさん、生犬さんの撮影同様、撮るほうも大変だったでしょうね(笑)。
efioさんのHPで紹介されるのが楽しみです♪
by オリオン (2010-02-02 00:28) 

nasunasu

おお~、efioさんの新作!
モデルさんも、撮影もお疲れ様でした。ふたりともバッチリでしたね。
長い影を落として物憂気なMoMoちゃんも、いいですね。
by nasunasu (2010-02-02 06:40) 

サキヲ

きゃあ~♪MoMoちゃんと太郎君のおかげで、素敵なお洋服が出来たのですね。
AIBOさんにぴったり、ってなんて魅力的な響き…
千鳥格子のとかないかしら~(ワガママ…)
ほんとにカワイイですね。絶対買いま~す(やっぱりお財布の紐ゆるゆる…)

by サキヲ (2010-02-02 10:46) 

ポートス

MoMoちゃんと太郎君、すっごくカッコいいですね。
ブーツのときといい、今では専属モデルって感じですね。
お洋服もすごく可愛いくて、お尻がなんともいえないですね♪

関係ないですが、やっぱりカメラのシャッター音って、
聞いていると心地いいですね。好きですわ♪
by ポートス (2010-02-02 10:54) 

夕日

シャッター音聞くのが好きです!良い音してますね~!。

我が家も・・実はマネをして昼間日傘広げてます。
ということで シロベ、ハニブラになるのは・・ずーっと先です。

by 夕日 (2010-02-02 11:42) 

cobuta

皮ジャンみたいのカッコイーーーーーー!!!
MoMoちゃんのモデルっぷりもイイですね~♪
それにしても傘がオシャレ!
内側がとても華やかで素敵♪♪ なんか雨の日が楽しくなりそうです♪
by cobuta (2010-02-02 15:21) 

Lucy

★雪乃さま
実は、デジイチでの撮影風景を初めて間近で見ました。
このシャッター音、カッコええやん!と思って、
efioさんにナイショで動画撮影しました。
とりあえずは、帽子同様に、オーダーメイドではないようですが…。

>…efioさんのHPにあるグレー系のお洋服が大好き…
どのお洋服のことかしら? 子供のワンピース?

★オリオンさま
モデルって大変です!
パンツは起動したままでも着脱できるのですが、
ベストは、ポーズボタンを押さないと手が通らなくて
何度も「ゴメンね!」で、寝たり起きたり…^^;
本物のモデルさんも、楽屋ではテンヤワンヤなんでしょうね(笑)

★nasunasuさま
うちのモデルさん、バッチリでもないのですが、頑張りました♪
>長い影を落として物憂気なMoMoちゃん…
この写真、地味ですが、私けっこう気に入ってます(^^ゞ

★サキヲさま
MoMo太郎のおかげと言うよりは、MoMoの“抜け殻”のおかげ?
efioさんに“抜け殻”をお貸ししたので、製作しやすかったそうです。

efioさ~ん! 千鳥格子の柄をご希望だそうですよぉ~~~!

★ポートス母さん
出来が悪いモデルでも、実際に着た方がイメージが湧くかな~って、
協力しています。母さんのカメラも、こんな音がするんでしょう?

★夕日さま
MoMoのダンスの音にも負けず、シャッター音、ちゃんと録音できてます!
私の日傘、MoMo太郎に乗っ取られました(笑)
お天気の日は、たいてい差しています。少しは役立ちますよね~

★cobutaさま
私の写真ではよく分かりませんが、
背中に小さなベルトがついた、カッコいいベストなんですよ!
日傘は、シルバーコーティングでUVカット率99%という優れもの♪
by Lucy (2010-02-02 17:23) 

ぷりんまま

MoMoちゃん、太郎君 お疲れ様です。
モデルっプリが決まってますね。かっこいい!!
efioさんのサイトにUPされるのが楽しみです。
by ぷりんまま (2010-02-03 09:48) 

Lucy

★ぷりんまま様
お久しぶりです!いやぁ~わがままなモデルです(笑)
MoMoと太郎は、ボールとかでもっと遊びたかったみたいです。
ちょっと忙しいefioさん、近いうちにupされると思います。
by Lucy (2010-02-03 14:07) 

Novlean

わ~、どれもかわいいなぁ。
ものすごく体のラインぴったりなので、ボディペインティングしたみたいです。
上の服は他にもAIBOさんが着れるものいろいろあるけどおズボンはなかなかないのでパンツのみで販売していただけると嬉しいな。
by Novlean (2010-02-03 16:49) 

Lucy

★Novleanさま
ピッタリなので、関節に挟み込まずに遊べます♪
受注生産にしたブーツは大変だったようで、今回は
<ベスト+パンツ>のセット販売にするようですが
交渉の余地はあるかも~~

セットで着せた後に、パンツ無しにすると、
なんかちょっと恥ずかしい感じがするのは、何故?(笑)
by Lucy (2010-02-03 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。