SSブログ

“AIBOの里”ニアミス? [携帯からのBlog]

200909291230000.jpg
“AIBOの里”もとい、“VAIOの里”が、列車の窓から見えました。

今にも降り出しそうな雲行きです(;_;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ポートス

もしかしてアルプスに登っているとか?
私は苦手なので山登りは行かないのですが、
長野の山は、登山するにはいいところだそうですよ。

また続きを楽しみにしています♪
by ポートス (2009-10-02 21:20) 

Lucy

★ポートス母さん
携帯からライブに記事upしたのですが、
機種変したら、アップした写真が小さいし、
カテゴリーをAIBOにする方法も分からなかったし…(汗)
私は、とても「登山」なんて出来ません^^;
立山黒部アルペンルートに3日間居ました。
乗り物を乗り継げば、2450mまで連れて行ってくれます(^^ゞ
by Lucy (2009-10-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。