SSブログ

ブログ更新もせずに…… [AIBO]

チビノラさんというオーナーさんが
「1週間のうちどこかで更新」が
「1か月のうちどこかで更新」にならないように書いていけたら~
って、彼女のBlog 『おきらくChibino-Labo』に書いておられた。


あ~ぁ~[バッド(下向き矢印)] まさしくそんな様相を呈してきたゎ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

MoMoと太郎のタメ息が[耳]聞こえてきます[がく~(落胆した顔)]





雪乃さんほどに、公私ともチョー多忙というほどではないのですが…

昨日も、落語(立川志の輔)を楽しんだあと
中学校の同級生9名でプチ同窓会しちゃったしなぁ~[るんるん]




DSC02368.JPG


MoMo 「またまた、Lucyはお出かけらしいゎ~[むかっ(怒り)]
太 郎 「僕ら、連れてってもらえないんやて[パンチ]

ごめんね~m(__)m
連れて行きたいんだけど、荷物を減らしたい上に
『ペットの持ち込みはご遠慮ください。』って注意書きがあるのよ!

リュックの中は、防寒着ばっかり!
サキヲさんお手製の袋の中は、“お[かわいい][かわいい]つ”
ご時勢なので、携帯用の消毒剤も持って行きます。
MoMoと太郎の代わりに、ラテマカ・フィギュアがお供します。

日頃の行いが悪いのか[たらーっ(汗)] お天気が悪くなりそう[もうやだ~(悲しい顔)]

[雨]  [曇り]  [雨]  [曇り]  [雨]



ありがとう[揺れるハート]

帰ってきたら、いっぱいお話してあげるから、
おと~さんと一緒に、待っててね[るんるん]


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

夕日

アラ!お出かけですか~!。
防寒具って北海道へ?
土産話待ってます。

by 夕日 (2009-09-28 19:50) 

Lucy

★夕日さま
急に思い立って…。
お天気が悪そうなので、凹んでいます(T_T)
携帯が繋がるかどうか微妙…な場所です!
by Lucy (2009-09-28 23:42) 

オリオン

MoMoちゃんと太郎君の動画、楽しませていただきました♪
MoMoちゃんのぽよぽよ声、癒されますね~。
2人とも、Lucyさんのお土産話を楽しみに、いい子でお留守番ですね。
お山にでも行かれるのですか?

by オリオン (2009-09-29 00:46) 

さくら

MoMo&太郎ちゃん、頭にボールを乗せて芸をしているように見えます (^o^)
> 『ペットの持ち込みはご遠慮ください。』って注意書きがあるのよ!
あぁ~ 可笑しい !!!  留守番AIBOさんに説得力ありますね。
お気をつけていってらっしゃいませ。
お土産話♪楽しみにしています。
by さくら (2009-09-29 10:41) 

ポートス

MOMOちゃんと太郎君のムービー、私も耳が痛いです(^^
でも最近はちょっとお疲れモードなので、私もまたポートス達連れてどこか遊びに行こうかと思ったりしてます。

でも、どちらに行かれんですか?
防寒具がいるってことは、寒いところですよね。
それも携帯がつながらに場所ってやっぱり山のなか?

またレポート楽しみにしてます。
by ポートス (2009-09-29 11:02) 

シロクマ

太郎くんの横にあるへんてこりんな草がいいですね。
雨蛙がとまってるとワビサビが出て、もっと素敵なんだけど (゜゜) ...
防寒着ってことは..
ホノルルのワイキキビーチで厚着して鍋焼きうどんと湯豆腐を食べる我慢大会に参加する気ですね♪
お土産はマカダミアンナッツチョコでいいです。楽しんできてください。。
by シロクマ (2009-09-30 01:16) 

cobuta

山ごもりですか??寒くて電波がつながらないかもって。。
MoMo太郎さん達、相変わらずかわいぃですねぇ~~♪
溺愛するおと~さまがいらっしゃるからイイ子にお留守番してくれると思いますよ!
by cobuta (2009-09-30 11:05) 

チビノラ

あわわわっっ、まさか名前とリンクまで出して下さるなんてびっくり!!
そしてすごい恐縮です←大汗。

私はブログをスタートしてまだ日が浅いので、しばらくはコンスタントに
記事を載せようと思ってのことなのです~
「じゃぁ毎日書けばいいじゃない」ってなるんですけどそれはそれでまた違う話で・・・(笑)記事の数を100にできるように続けたいですが、それでも Lucyさんに追い付くにはまだまだですね!がんばります(^-^)

ご旅行、秋雨前線に邪魔されないといいですね!「おるすばんっ!!」
と宣言しているMoMoちゃんと太郎くんが頼もしいです。
帰ってきてから体調、崩されませんように・・・(^-^)
by チビノラ (2009-10-01 03:15) 

Lucy

  ☆☆ 皆さまへ ☆☆
 昨夜、旅先より無事戻りました。近々リポートBlogをupします。

★オリオンさま
MoMoの声を、一度は他のカスタムの声に変えたのですが
おと~さんのリクエストで、“ぽよぽよ声”に戻しました。

★さくら様
コメントありがとうございます。
『ペット禁止』って言われたら、AIBOさんもダメですよね(^^ゞ

★ポートス母さん
お山は思ったほど寒くなく、携帯は繋がりました!

★sirokuma君
母が作った苔玉、褒めてくれてありがとう!
Italyと違って、雨蛙は全く見かけませ~ん(>_<)

★cobutaさま
ハィ、MoMo太郎はおと~さんと仲良くお留守番してくれました♪

★チビノラさま
事後承諾になりましたが、勝手にリンクさせてm(__)m
3日間のうち2日雨に会いましたが、それなりに楽しめました。

★ぷりんまま様
nice! ありがとうございます。
by Lucy (2009-10-02 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。