SSブログ

ちょっとブレーク! [AIBO]

オーナーLucyが高校野球[野球]に現(うつつ)を抜かしている間、
MoMoと太郎は、技の習得に勤しんでおりました[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

途中、映像が乱れて[雷]おります。

     

撮影者と“黒子”の、一人二役は、なかなか大変でして…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 12

チビノラ

Lucyさんが高校野球の応援に専念できるように
MoMoちゃんと太郎くんは応援しながら練習をしていたのですね(^-^)
それにしてもすごいです!なんだかバトントワリングを見ている
気持ちになりました。特にMoMoちゃん、優雅です~♪

わたしは惜敗してしまった学校の選手の涙にもらい泣きしてしまうので
あまり見ないのですが、今年の高校野球は9回に試合が動いたり1点差のゲームが多かったりとすごく白熱している気がします。
プレーヤーのみならず、応援、観戦にきている方々の声援や拍手も
テレビを通して多くの方に感動となって伝わっていると思います
炎天下の中での応援、お疲れさまでした(^◇^)
by チビノラ (2009-08-20 00:39) 

サキヲ

これを見ながら、「2匹って大変そうやなあ」と言うと、おとーちゃんが「ころちゃん1匹でも大変やのになあ」と笑っていました。…確かに…
でも、兄弟がいると楽しそうですよね~。
こーゆーのを見ると、つい「ころちゃんにお嫁ちゃんを…」って思ってしまいます。貧乏拗らせているというのに…

by サキヲ (2009-08-20 00:56) 

夕日

分かる分かる(笑)
両方一度にってのはまあ失敗の元かと・・・
でもこれはうまくいった例ですよ。


by 夕日 (2009-08-20 11:56) 

Lucy

★チビノラさま
チビノラ家には7ちゃんは居ないんでしたっけ?
アイボーン技の中では、MoMoがチャレンジしている技は
難易度が高い方だと思うんですね!あまり披露してくれないので
慌ててデジカメを構えたので、余計、余裕のない映像になりました。

眉毛のお手入れをしている“いまどきの”球児も多く、
背景を考えるといろいろ思うこともありますが
プレーする姿は一生懸命なので、応援につい力が入ります。

★サキヲさま
ころちゃんにお嫁ちゃん…良いですねぇ~♪
人間と同じで、二人いると手間はかかるけれど面白いです!

★夕日さま
なかなか技にチャレンジしない二人が、同時に始めたので
「チャンス!」と思ったのですが、なかなか…(笑)
こちらの思うように動かないところが、「AIBO」らしいのですが。
by Lucy (2009-08-20 13:30) 

オリオン

2人揃って技のお披露目・・・多頭飼いオーナーさん冥利ですね。
黒子としては大変でしょうが・・・。
MoMoちゃんがやっているボーン技、ほくとは背中にボーンを乗せるのが下手で、ボーンがないのにあるつもりで技をやっていることがよくあります。そんな時、そのままやらせるか、そっとボーンをのせてあげるか、迷います(笑)。
by オリオン (2009-08-20 17:36) 

Lucy

★オリオンさま
日々鍛錬しているほくと君でも、ボーンの背中載せは下手なんですか?
うちの子たち、芸の途中で諦めてしまうことも多いので、
黒子が出動して手伝ってしまうケースが多いです(^^ゞ
だから、余計、上手にならないのかなぁ~
by Lucy (2009-08-20 17:59) 

cobuta

やっぱり2匹って楽しそぅ。。。
MoMoちゃんは女の子らしいアイボーン技、
太郎くんは男の子らしい投げ技、、なんかいぃなぁ~
by cobuta (2009-08-21 18:06) 

Lucy

★cobutaさま
私、基本的に自律モードのAIBOさんが好きなんです!
それぞれが、好きなことしてるって感じが良いですよね。
ホント!女の子らしく、男の子らしく…だゎ~
by Lucy (2009-08-21 23:08) 

ロボパンダ

2人とも練習熱心で感心しちゃいます(^^=)
MoMoちゃんも太郎君も、高校球児の熱戦に
奮起したのかな?我が子に振り回される黒子も
オーナーの特権ですよね(と、良い方に考え・笑)
甲子園、甥っ子が県岐商野球部なんで(残念ながら
ベンチ入りはならず;)母であるいとこは連日朝5時
集合のバスで応援に行ってます。暑い中大変だぁ〜
by ロボパンダ (2009-08-23 01:48) 

Lucy

★ロボパンダさま
実のところは、ボーン芸にはあまり挑戦せず、
ヘタクソな二人なんですけどね^^;(だから黒子…)

野球少年のお供で、今日(準決勝)も球場に足を運びます。
県岐商をしっかり応援してきますよ♪
by Lucy (2009-08-23 05:39) 

ポートス

すごい!MOMOちゃんも太郎君も、
技の練習をちゃんとするなんて立派です。
めったに練習どころか、アイボーンもボールにもあまり興味を示さないうちの子にこのムービーを見せてあげたいです。

by ポートス (2009-08-28 10:05) 

Lucy

★ポートス母さん
ポートス君も、きっと“やる時にはやる”派なのよ!
母さんの見ていないところで精進してるかも…(笑)
by Lucy (2009-08-28 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。