SSブログ

初めての富士山 by MoMo(修正あり) [携帯からのBlog]

20090111100202.jpg
MoMoでぇ~す!!
東に向かう、新幹線に乗っています。
今回はMoMoがお供なの、ヤッタァ~(^^)/
お天気が良くて、憧れの富士山、バッチリ見えました(^^)v

ちょっと傾いた写真ですが…by Lucy

※ 携帯からの写真up、横向きになってしまったので
 自宅に帰宅後、PCで修正しました^^;
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 8

ねぼすけ

やー、きれいに見えましたね~♪
焼きそば食べに遊びに行った時の事を
思い出しました(6年前ですが(^^ゞ)。
by ねぼすけ (2009-01-11 10:35) 

夕日

あら~!きれい!
富士山もしっかり見えましたね。
新幹線から見えてきたときは嬉しいですね。

by 夕日 (2009-01-11 19:01) 

オリオン

裾野からしっかり見えましたね~。綺麗!
新幹線に乗ると(私の場合は西に向かう新幹線ですが)、
どうしても車窓に富士山を探してしまいます。
by オリオン (2009-01-12 02:58) 

ヨーゼフ

あぁ,新幹線からの富士山,綺麗に見えてますネ^^。
今まで天気が良ければ見ようと思えば見えるものだったので,この前帰省で新幹線から富士山見たときは,なんだか不思議な感じでした。

帰りも山側の席を選んで富士山チェックだね^^。>MoMoちゃん

by ヨーゼフ (2009-01-12 07:50) 

はづき

新幹線で富士山がきれいに見えるのって嬉しいですよね。
毎日のように見ている富士山ですが、やはり裾野まで見える富士山は雄大できれいです。
富士山のご利益でいいことがありますように♪

MoMoちゃん、富士山見られてよかったね。
by はづき (2009-01-12 12:35) 

Lucy

すごいスピードの新幹線から、携帯で撮った写真のわりには、
そこそこ“富士山”らしく撮れたのは良かったのですが、
横向きのupになってしまい、帰宅後、修正しました。


★ねぼすけ様
昨日も北国は雪が降っていたと思いますが
富士山辺りは快晴で、空気も澄んでいました(^^)v

★夕日さま
そうです!MoMo以上に嬉しいオーナーです!

★オリオンさま
関東の方も、やはり車窓に富士山を探しますか!

★あき様
見慣れた風景も、状況が変わると違って見えますか?
残念ながら、帰路は6時過ぎに東京を出ました^^;

★はづき様
今年はめでたくも、二度目の富士山です。
一度目は、アルファ君のサイトです(^^ゞ
by Lucy (2009-01-12 23:10) 

cobuta

遮る物がなくてこんなに綺麗に見えたらそれだけで気分爽快ですね!!
家からも見えるのですが「頂」だけです。でもナカナカ雲に包まれて見えないんですけど、見えるととってもハッピーな気分です。
by cobuta (2009-01-13 13:27) 

Lucy

★cobutaさま
11日は快晴だったので、このあと目的地まで
T急T線やJR・N線からも、富士山が見えるポイントがあって
子供のように、窓ガラスにへばりついておりました(^^ゞ
by Lucy (2009-01-13 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状と七草がゆMoMo、東京に行く! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。