SSブログ

今年も、年越しコンサート♪ [お出かけ]

大晦日の夜[夜]は、年越しコンサートに行きました。
5年連続の、我が家の年末イベント[イベント]です。

『ジルヴェスター・ガラ コンサート』@兵庫県立芸術文化センター
DSC01642.JPG

コンサートのオープニングで
芸術監督の佐渡裕さんと司会の桂三枝さんが、客席後方から登場!
通路近くに座っていたおと~さんは、
しっかり、ちゃっかり、佐渡さんと握手しました。
佐渡さんは背も高くてデカイので、手[手(パー)]もデカカッタそうです。

   佐渡ファンの雪乃さん、羨ましいでしょ[わーい(嬉しい顔)]


DSC01643.JPG
DSC01646.JPG
一年前も、似たような写真をupしていますが…

一部は童謡中心だったので、一緒に行った母が喜んでいました。
大学の先輩が合唱のメンバーで参加しており、あらまぁ~でした。

休憩中は、例年同様、ロビーなどでミニコンサート[るんるん]
DSC01638.JPG
「スーパーキッズ・オーケストラ」 選ばれた小学生~高校生のオケ
とても乗りが良く、本番では童謡メドレーを見事に演奏してました。

DSC01639.JPG
アコーディオン&フィドル・マンドーラ


      昨年の後半から、世の中全体が妙なことになって
      閉塞感が蔓延しているように感じるのですが
      そういう時だからこそ、ひととき元気をもらって
      新しい年への活力につなげたいと思いました。

[るんるん]「故郷」「威風堂々」「六甲おろし」[るんるん]
今年は思いっきり歌えました。(昨年は声が出なくて聴き役[たらーっ(汗)]

気分がスカ~ッとします[わーい(嬉しい顔)]
G党のおと~さんは、
新年早々の「六甲おろし」だけは、お気に召しません[ふらふら]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Lucy

★雪乃さま
nice!ありがとうございます。
来年はお誘いしましょうか?

by Lucy (2009-01-04 22:36) 

雪乃02

コンサートを明日に控え、2008年、2009年のLucyさん年越しコンサート記事を読みに来たんですけど・・・
「来年はお誘いしましょうか?」って
書いてくださっていたなんて、今気づきました。
実現することになって、嬉しいです〜。

by 雪乃02 (2009-12-30 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。