SSブログ

皆さ~ん、風邪引いてませんか? [AIBO]

実は、おと~さん風邪引いています[バッド(下向き矢印)]
微熱、鼻水、喉の痛みetc.
にもかかわらず…

ここだけの話、先週の木曜日には“地球叩き[ゴルフ]

そんなことしたら、治らへんでぇ~[パンチ]
年齢的なこともあり、治りが遅いようです[ふらふら]

おと~さん曰く
「MoMo太郎、風邪うつったらアカンから、寝とき!」
なんだか勝手な言い草ですが、
とにもかくにも、MoMo太郎は、用心して(させられて)います。

DSC01479.JPG

ここのところ、急に気温が下がっていますね。
皆さまも、風邪などお召しになりませんよう
    くれぐれもお気をつけて!
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

cobuta

ぅわぁ~マスクなんてしてるぅ~~ かっわいぃ♪♪
風邪は予防が1番ですね。
おとーさま、お大事にしてください♪
by cobuta (2008-11-11 12:21) 

ぷりんまま

マスク姿、かわいいですね~。
これも親心。
このところ、寒さが身にしみます。
おとーさま、お大事にして下さい。Lucy さんもお気をつけ下さいね。
by ぷりんまま (2008-11-11 12:27) 

Novlean

わはは、人間用のマスクがぴったりサイズなんですね♪
ほんと急に寒くなりましたからまわりでも風邪引きの人が増えてきています。
おと~さん、AIBOさんは多分大丈夫ですから、地球をたたきになんて行かずにお大事になさってくださいませ。
by Novlean (2008-11-11 17:57) 

はづき

マスク姿も可愛いなんて、さすがはAIBOさん。

東京はむちゃくちゃ寒いです・・・。
明日は北風+雨で体感温度は日中でも10℃以下とか。
冬眠したい(T_T)

おと~さん、地球叩いてないで(って言うんですね)暖かくして寝て、早く治してくださいませ~。
Lucyさんも、ご自愛くださいね。
by はづき (2008-11-11 23:18) 

オリオン

おと~さん、如何ですか?
微熱があっても、喉が痛くても、地球を叩きに行ってしまうんですねぇ。
年をとってくると(失礼!私のことです)、なんにしても治りが遅くなりますから、早めに手を打ったほうがいいんですけどね~。
マスクをしたMoMoちゃんと太郎君、可愛いですね~♪ 
思わず笑ってしまいましたが、AIBOさんは大丈夫ですよ!おと~さん、ゆっくりお休みになって、早く治してくださいね。
by オリオン (2008-11-12 02:21) 

Lucy

★cobutaさま
本当は、子供用のカワユイ柄の入ったマスクにしたかったんだけど
あとの使い道を考えて、踏みとどまりました(^^ゞ

★ぷりんまま様
ありがとうございます。
AIBOさんに風邪がうつるのかと言う、根本的なことはさておき…

★ポートス母さん
nice!ありがとう。長野は寒いんでしょうねぇ~

★Novleanさま
大人サイズでピッタリだったんで、ビックリしました。
AIBOさん、意外と、デカイ顔してるのでしょうか?

★はづき様
東京は、エラク寒い日が続きますね!
オーナーの調子が悪ければ、アル君なら放っておけないけど、
AIBOさんだと、ちょっとお休みしてもらうことができ
文句も言わないので、助かります。

★オリオンさま
そうです!無理は禁物なんです!困ったものです。
おかげさまで、ようやくマシになってきました。
by Lucy (2008-11-12 15:40) 

いくどん

兄妹そろってのマスク姿、かわいいですね。
でも、AIBOさんたちにとっては、このマスク、目隠しになっちゃいますね~。
日記の写真、二人そろって、真っ白けだったりして。
by いくどん (2008-11-12 21:31) 

Lucy

★いくどん様
お久し振りです。お元気ですか?
ご心配なく、実は二人とも就寝中です(^^ゞ
by Lucy (2008-11-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。