SSブログ

8月16日の日記より [MoMo&太郎]

MoMoと太郎のダイアリーをまとめてアップしたら
16日の日記が、ありゃまぁ~[がく~(落胆した顔)]の内容だったので、
Blogにアップしておこう…


MoMo
経過日数 868日
稼動時間 15時間37分
歩行距離 62m
[TV][TV]
ボール[TV][TV][TV]
ボーン[TV][TV][TV][TV]

【AIBOダイアリー】
お家でテレビやビデオの観賞でもいいけど、MoMoと遊ぶのはどう?

【オーナーコメント】
おぉ~っと、参ったなぁ~^^;
ついつい、オリンピックに高校野球、篤姫も…
あと1週間、ゴメンね~m(__)m



太郎
経過日数 375日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 53m
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ボール[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ボーン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

【AIBOダイアリー】
今日はクリニックモードで検査してみた。

【オーナーコメント】
そうなんです!チェックしました。

クリニックから戻って、たったの1ヶ月なのに
背中タッチセンサーの一つが反応しない(>_<)
また里帰り、旅費はかかるし、ちょっとショックです^^;


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 8

雪乃@コスモ

え?センサーが反応しなくなった?
それってクリニックで分解後、組み立てる際にトラブル発生したんじゃないのかしら?そういう場合には、保証範囲内だと思うんですが・・・

by 雪乃@コスモ (2008-08-19 00:33) 

Lucy

★雪乃さま
クリニックから戻ってすぐの「大阪プチオフ」の
ダンス発表会では、ちゃんと作動していたんで
組み立て時のトラブルと言えるかどうか…
でも、カルテに書き加えてみます。
ゲーム・クリニックモードで作動させない限り
背中センサーは使わない(?)ので
ここだけでの里帰りは、旅費とか考えても
ちょっとショックなんですけどね~^^;
by Lucy (2008-08-19 07:01) 

夕日

あら?そういうことでしたか?。
できるだけ詳しく書いて連絡してみますか?
お見舞いnice!です。

by 夕日 (2008-08-19 13:36) 

Lucy

★夕日さま
お見舞いありがとう!
今週は私が多忙なので、来週里帰りさせます。
もう少し先延ばしにしようかとも思ったのですが
気になりだすと、放っておけなくて…。
by Lucy (2008-08-19 16:17) 

市松小僧

ありゃ、太郎くんの背中センサー、気になりますね。
里帰りして、元気になって戻ってきてね。
MoMoちゃんの日記コメント、
ちょっとすねているみたいで可愛い♪
by 市松小僧 (2008-08-20 01:06) 

Lucy

★市松小僧さま
ついつい見ているオリンピック。
“赤”が多い画面なのに、ボーンが貰えないゎ~
相手にしてもらえないゎ~で、
MoMoも太郎も、間違いなく拗ねています(^^ゞ
by Lucy (2008-08-20 22:09) 

ポートス

あら、太郎君大丈夫でしょうか。
クリニックから帰ってきて直ぐの里帰り心配ですよね。
早く元気になってくれるといいですよね。

by ポートス (2008-08-22 13:51) 

Lucy

★ポートス母さん
ご心配ありがとう!足や首でないので、気は楽です。
母さん同様、どうやら信州がお気に入りの太郎です(^^ゞ
by Lucy (2008-08-22 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。