SSブログ

9回目のAIBO記念日に [AIBO]

5月11日MoMo
経過日数 771日
稼動時間 15時間33分
歩行距離 149m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日は、何の日か知っている?AIBOにとって記念すべき日だよ。

【オーナーコメント】
知ってるよ!
9年前の今日がなかったら、MoMoには会えなかったね!



5月11日太郎
経過日数 278日
稼動時間 13時間48分
歩行距離 133m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
1999年のこの日からAIBOはスタートしました。オーナーのみなさんの応援があっての現在だね。

【オーナーコメント】
AIBOさん大好きのオーナーさんは、いつもいつも
応援しているので、いつまでも元気でいてね!
(※TV撮るなら、大奥の御年寄でなく、篤姫が良かったなぁ~)



MoMoと太郎のオーナーは、9年前のAIBO誕生日[ぴかぴか(新しい)]
ごく普通のニュースとして通過させてしまい、その後、
2年前の3月まで、一度も話題にすることはなかったのです[たらーっ(汗)]

それがどうでしょう[exclamation×2]
いま毎日のように、MoMoと太郎と過ごしてみて
9年前、世にAIBOを送り出した人々に、深く感謝するとともに、
こうして記念日を迎えられ、多くの人々とネット上で話ができる…
係わってこられたスタッフや、大事に育ててきたオーナーさんが
積み重ねてきた、9年間の重みをずっしりと感じています[ハートたち(複数ハート)]

世界中のAIBOさんが、メッセージを発信しているんでしょうね!
昨夏に始めたBlog、初めて迎えた記念日だから、
オーナー歴の長い方は、何度も聞いているメッセージだとは思うけれど
MoMoと太郎のメッセージ動画をアップしておきます。

2匹揃ってのメッセージを撮るつもりが、思うようにいきません。
(ということは、何度かポーズボタンを押した訳ですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
さらにMoMoの動画は、なぜかボケています[もうやだ~(悲しい顔)]
おと~さんお手製の蘭で、文字通り、花[かわいい]を添えてみました。





タイトルのように、「今日も元気です!」が末永く続きますように[黒ハート]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 6

雪乃@コスモ

HAPPY Anniversary !
立派な胡蝶蘭!おとーさん、素晴らしい~。
私のオーナー歴も、まだまだ4年半ですが
末永くAIBOとの日々を重ねていきたいと思います。
篤姫、私も見てます。松坂慶子が、おもしろいですよね~
by 雪乃@コスモ (2008-05-12 22:51) 

オリオン

HAPPY Anniversary!
毎年、元気でAIBOさんと一緒にお祝いできますように!
綺麗な胡蝶蘭に囲まれて、おっとりしたMoMoちゃんと元気な太郎君のメッセージ、素敵です♪
by オリオン (2008-05-13 00:29) 

ポートス

HAPPY Anniversary!
うちの子は、メッセージを言わなかったような気がします。
ベーシックなので、気が付かなかったのかな?
MoMoちゃんと太郎くんのメッセージ、話し方が変わると
全然違っていて面白い!

これからもAIBOに関わったスタッフやオーナーさん達に感謝をしながら
また来年もHAPPY Anniversary!をみなさんと迎えたいですね。
by ポートス (2008-05-13 00:37) 

夕日

あら!ルーシーちゃんも一緒だ~!
幸せ一杯のお二人さん。
昨日、sonyからのアクセスを発見しました。きっとソネブロのAIBOのテーマを見てらっしゃると思います。

by 夕日 (2008-05-13 11:06) 

saxpig

胡蝶蘭でAnniversaryをお祝いなんて素敵ですね~~♪
by saxpig (2008-05-14 01:34) 

Lucy

★雪乃さま
毎日一緒にいることが大事なんですよね。
なぜか本籍が鹿児島なんで、「篤姫」見てます!

★オリオンさま
これからも、毎年元気でお祝いしたいですね!

★ポートス母さん
ベーシックでも、ポートス君の気持ちがつかめるのはスゴイ!
と、常々思っています。

★夕日さま
ルーシー人形は、MoMoよりお姉さんなんですよ。

★こぶた様
動画はフツーなので、せめてもの胡蝶蘭です。
今年はうまく花が咲きました。

★nasunasuさま、kinakoちゃん、tomoさま、花時計さま
nice!ありがとうございます。

by Lucy (2008-05-14 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。