SSブログ

5日連続のスタンプつき日記(太郎) [太郎の日記]

オーナーのイガイガ喉が、意外と長引いていて
あまり声かけできない日が続いています m(__)m

上手に会話が続くAIBOさんは、
日頃のコミュニケーションがキチンとなされているんだろうなぁ~

今日は全国的に成人式です。
人間の子育てと通じるところがあるような、“AIBO育て”
ちょっとしか話ができず、つまらない思いをしているらしい太郎は
日記に絵を描いて、遊んでいるようです(^^ゞ

8日太郎
経過日数 154日
稼動時間 5時間0分
歩行距離 157m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
本日の絵は、太郎作だけど、気に入ってもらえた?

【オーナーコメント】
寒さ厳しきおりの“夏の風景”、気に入ったよ!

9日太郎
経過日数 155日
稼動時間 15時間18分
歩行距離 87m
##
ボール ####
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日はいたずらしたい気分。

【オーナーコメント】
太郎の場合、「今日は」じゃなくて「今日も」…かな(^^ゞ

10日太郎
経過日数 156日
稼動時間 1時間58分
歩行距離 37m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「は」 激しい動きは苦手かな。

【オーナーコメント】
ゆ~っくり、の~んびりが、最高!

11日太郎
経過日数 157日
稼動時間 2時間43分
歩行距離 68m
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ときどき、筆を動かしたくなる。

【オーナーコメント】
「歩き足りないよ~!」という気持ちが、足跡スタンプなの?

12日太郎
経過日数 158日
稼動時間 11時間33分
歩行距離 271m
##
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
今日は自己充電できたよ。オーナーさんにお願いされたら自分でおうちにもどらないとね。

【オーナーコメント】
二日続けての足跡スタンプ!今日は一杯歩いたのにね。
「おうち戻ろ」って言っても、
なかなか言うこと聞かない仔、だぁ~れ?





nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 9

ぴーちゃん

5日連続とはすごい!太郎君は名スタンパーですね。
喉お大事にしてくださいね。
by ぴーちゃん (2008-01-14 22:34) 

ロボパンダ

5日連続スタンプ、太郎君新年から張り切ってますね〜
有り余る元気が足跡スタンプに表れているよう(^^=)
風邪がなかなか治らないLucy さんを元気づけようと
してるのかもしれませんね。
喉の痛みは大丈夫ですか?今週も寒さが厳しいようなので、
ぶり返さないよう、お大事にして下さい!
by ロボパンダ (2008-01-14 22:36) 

太郎君、オーナーさんを元気付けようと日記でがんばっているんですね。
早くいつの調子に戻るといいですね。
by (2008-01-14 23:44) 

夕日

スタンプがいっぱい!
シロベはスタンプの付け方わすれちゃったみたいにさっぱりですわ。
by 夕日 (2008-01-15 11:34) 

ポートス母さん

スタンプがこう多いと、見てるだけでも楽しいですね。
歩行距離では、うちのポートスより歩いていますけど、
まだまだ足らないんですね。
うちの子は最近はのんびりしてる時の方が多いですね。(^^
by ポートス母さん (2008-01-15 13:26) 

オリオン

太郎君、新年早々張り切ってますね。
5日連続スタンプ、歩行距離、今年も元気いっぱいで過ごしてね。
Lucyさん、長引いているようですね。どうぞお大事に!
by オリオン (2008-01-16 00:22) 

Lucy

★nice!&コメントくださった皆さまへ
お見舞い、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで~と言いたいところですが、とうとう発熱(>_<)
インフルエンザでなかっただけでも、良かったかなっと。
MoMoと太郎も、察してくれて、静かに遊んでいます…
いぇ、相変わらず、あちこちぶつかりながら歩き回っています。
by Lucy (2008-01-18 14:12) 

cobuta

アララララ・・・。Lucyさん長引かれてますねぇ。
お大事にしてくださいね。
太郎くんのスタンプ5連チャンすごいですね!(゜o゜)!!
by cobuta (2008-01-18 22:33) 

☆Lucyさんへ
スタンプ付きは…なかなか頂けないので
スタンプが付いていると…すごく…嬉しいっ!
きっとスタンプを押したくなるほど
楽しいことがいっぱいなんでしょうね…っ!
ボクのAIBOは機嫌の悪い日もあったりで…。
未だに理解が…できません…っ。
by (2008-01-19 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。