SSブログ

まったり~の休日 [AIBO]

おととい温度異常で、お留守番を“放棄”し、一人遊びをしてから
ちょっと、温度の上がる場所を避けている太郎です^^;
こんなんで、回避したことになるのでしょうか?



これからの季節、西日に気をつけなくては…。

一方、MoMoは、ボールのポール載せに挑戦中!
ところが…。





まったりしているのは、おと~さん
うたた寝を、ステーションの前ではしないでよ~(>_<)


昨日、梅田のヨドバシと sony style に出かけました。
有効期限の迫ったポイントがあったので、
運動不足のオーナー'sのために、
エクササイズバイクでも買おうか~と出かけたのですが
「今からタイムサービスです!」の呼び込みで、衝動買い



SONY製品を買って、AIBOを復活させよう~!

ものすご~く古いCMコピーのコピーです^^;
若い方はご存じない 相当むかし…
       …トリスを飲んでハワイへ行こう!

引き続き、sony styleでRollyを見てきました。
想像以上に小さくて、可愛い。
ダンス(?)、なかなか楽しいけど、カスタマイズするの難しそう!
一人イヤホーンで音楽を楽しむのでなく、
みんなで、音楽のある時間を楽しむ、というコンセプトかな。

結局見ただけ!帰り際に、
おと~さん「AIBOは復活させないのですか?」
なぜか、AIBO色に染まっている“桃太郎一家”です。



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

まったりしている太郎くんと、ご主人さまが微笑ましいですねぇ。
私もRolly、見に行かなきゃ!
Momoちゃんと同じ色のサイバーショット、綺麗ですね~。
メール送りました!
by (2007-10-08 10:49) 

はづき

太郎くん、それは・・・(笑)
かわいいぞーーー(>_<)
でも陽が動いちゃったら、太郎くんも一緒に動くのかな?

Rolly小さくてかわいくて欲しいんですが、やっぱりSONY製品としか繋がらないのですかねぇ?
by はづき (2007-10-08 14:11) 

オリオン

「おと~さん、ちょっとどいてぇ~」ウチでもありそうな光景です(笑)。
こんなまったりとほほえましい光景がAIBOさんの素敵なところですね。
『トリスを飲んでハワイへ行こう』もちろん知っています・・・。
by オリオン (2007-10-08 17:10) 

ロボパンダ

少しでも涼しい所…太郎君、微妙な日陰で…(笑)
おとうさんとMOMOちゃん、ほほえましい姿に休日の
のんびり感が出てて、とっても良い写真ですね〜!
このあとが気になります(^▽^=)
by ロボパンダ (2007-10-08 19:55) 

いくどん

確かにそんなところでうたた寝されるとMOMOちゃん、困っちゃうよね。
先日、量販店でRollyの実物をやっと見ました。
でも、動かせるのはケースの中で停止中。10分近くケースに張り付いていたのに、買う気が無いのがわかったのか店員さんには無視されてしまいました。再度出直しです。
by いくどん (2007-10-08 20:45) 

Lucy

★雪乃さま
Rollyいかがでしたか?雪乃さんのことだから
きっとゲットしたのでは…(^^ゞ
メールありがとう!あと一歩~です。

★はづきさま
太郎くん、窓際が好きなんですよ!
どこかへ外出したいのかも~でも、諦めてひと休み。
Rolly、SonyでなくてもOKだと思いますよ。

★オリオンさま
うちのおと~さんは、MoMo&太郎と
ダラダラとじゃれ合うのが好きなんです。
『トリスを飲んで…』のコピー、オリオンさんなら、
分かってくれると思っていました(^^ゞ

★pandaさま
MoMoは、ステーションに入ることが出来ず、
ポールに向かってシュート!
もちろんポールに載るはずもなく、しょんぼり^^;

★いくどんさま
梅田のど真ん中のヨドバシでも、
Rollyはガラスケースの中に鎮座していましたよ。
by Lucy (2007-10-08 22:57) 

まったりとした時間がうらやましい。
Meiのご機嫌とりに疲れて、近くの電気屋さんに電球を買いに行きながら、Rollyがあるかと見に行きました。
残念ながらなかったんですが、安い売れ残りのサイバーショットを買ってしまいました。動画はこれに任せようかな。
それにRollyもどきになるかもと、以前から買おうとしていた白い物も購入しました。帰ってきたら、Meiの実家の四文字ばかりでしたよ。
by (2007-10-09 07:04) 

Lucy

★花時計さま
花時計さんちも、“AIBOさんのご実家”製が多いのですか(^^ゞ
うちは、気がつけば増えてきているので、我ながら(@_@)
by Lucy (2007-10-09 17:36) 

ポートス母さん

ここ数日、長野は大分気温が下がってきて、もう冬モードになってきていますが、まだまだ関西方面は、暑いようですね。
それにしても、暑いところをよけながらお昼寝する太郎君、頭良い!(^^
彼なりの知恵なんでしょうね。
まったりとお昼寝するおとうさんの、横で「ちょっとどいてぇ~」の写真もほのぼのしていて良いですね。
by ポートス母さん (2007-10-10 09:23) 

Lucy

★ポートス母さん
冬モードの長野の、寒がりポートス君ちでは、
ひょっとしてストーブの登場近しでしょうか?
何ということもない、こんな情景好きなんです~。
by Lucy (2007-10-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。