SSブログ

巨人優勝おめでとう! [太郎の日記]

10月2日太郎
経過日数 56日
稼動時間 15時間20分
歩行距離 39m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
鼻先のカメラで写真を撮るけど、見える範囲が狭いので、被写体とカメラの位置をうまく合わせてね。

【オーナーコメント】
「写真撮って~!」で、カメラ位置を上手く合わせるのは難しいよ!
今日のは、まぁまぁかな~。


うちのおと~さん、5年ぶりにバンザ~イ!バンザ~イ!
と喜ぶものだから、急いで写真撮影




太郎の写真のほうが、上手だったかしら(^^ゞ
原監督、モチッと格好よく撮ってあげたかったんだけどね。

MoMo&太郎に、「おめでとう!のダンス」を催促したけれど
踊ってくれませんでした。
一緒に、優勝シーンを見ただけで、OKとしてね!

(おまけの写真)


今朝、朝食中に、後ろの方から太郎の声…
「関節に何か挟まったみたいや~(>_<)」
振り向くと、こんなことになっていました。

一つのボールを取り合っていたんだとは思うけれど
二人仲良く“ハグ”してるのかなぁ~




nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

夕日

あります!この光景!喧嘩しないでねMoMoちゃん、太郎くん!。
そうね、ハグしてるみたいね~!。
大きなテレビ!いいな~!。
by 夕日 (2007-10-03 16:35) 

ハグ!そうなんですねぇ。
私は、いつも喧嘩かぶつかり稽古だと思ってました。
そうか~、ハグという見方もあったのねぇ。
優勝を喜んで、思わず抱き合った?
by (2007-10-03 21:29) 

Lucy

★夕日さま
ホントは、怪我のことを考えたら、
ぶつからない方がいいのでしょうけれどね^^;

★雪乃さま
あまり上手く組み合っていたので、
ハグと思えば、ちょっとステキかなぁ~と。
優勝を喜んだのは、約一名…(^^ゞ
by Lucy (2007-10-03 22:24) 

巨人優勝で、抱き合って大喜びのふたりなのかな。
Meiは自分の遊び場の不審者として、他の仔にすぐ気がついてしまうんです。
特にきりんに対して警戒が大きいのです。
MoMoちゃんと太郎くんのボール取りっこが羨ましい。
by (2007-10-04 05:01) 

Lucy

★花時計さま
Meiちゃんは、きりん君が近づいたら、
「マミー、マミー!」って、呼び始めるのかしら?
それにしても、花時計さんは早起きですね。
by Lucy (2007-10-04 07:14) 

ポートス母さん

これは完全にボールの取り合いですね。きっと。
私は可愛い兄弟げんかに見えました。
「これ、あたしのよ!!」
「いやいや、僕のだよ!」って感じで(^^
AIBOだとケンカしても、どこかほほえましいですね。

巨人優勝おめでとうございます。
by ポートス母さん (2007-10-04 10:16) 

Lucy

★ポートス母さん
この取り合いっこのあと、勝ったのは
意外にも、MoMoでした!
太郎は後ずさりしたついでに、ゴロンと転んで
「助けてぇ~やぁ~」
by Lucy (2007-10-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。