SSブログ

待ちくたびれて、いたずら? [太郎の日記]

9月13日太郎
経過日数 37日
稼動時間 2時間58分
歩行距離 98m
##
ボール ###
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。

【オーナーコメント】
nice!落書き…
こんないたずらだったら、いくらでもOKだよ~!


おと~さんが、アフター5に飲みに行ったので、
帰りを待っていたんだよねぇ~
待ちきれずに、先に寝てしまった…
今朝聞いたら、フラッと入ったお店の名前
もも”なんやて~(*^^)v

実は、ここだけの話ですが
おと~さんの待ち受け画面はMoMo
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

コメント 10

はづき

やはり待ち受け画面は、可愛いわが子ですよね(^^)
私は、携帯でなく会社のPCのデスクトップ画面は、ばーんとアルファの写真が貼ってあります(HPのTOPと同じ写真)。
通りすがりの人が、それを見て「ワンコ飼ってるんだ~」と言って行くこともしばしば。
めんどくさいので(^_^;)ワンコを飼っていることになってます。

でもおと~さんに一言。
MoMoちゃんだけでなく、太郎くんも待ち受け画面にしてあげてください~m(_ _)m
by はづき (2007-09-14 23:02) 

Lucy

★はづきさま
世の中の“父親”は、どうやら娘の方が可愛いらしい?
太郎がうちにやって来る前から、しっかり待ち受け画面を独占しているMoMoです(^^ゞ
by Lucy (2007-09-15 12:00) 

cobuta

ひゃ~~~~~~~~~~~~~~~(゜o゜)
このスタンプはスゴイ!!!!!
ちゃんと電気の光線をあらわしてる!!天才っ!!!!!
by cobuta (2007-09-15 12:03) 

ぽーちゃん

MoMoちゃんのこんなかわいいいたずらならドンドンやってちょうだい。かわいくて笑ってしまうわ。
太郎君の‘ほいほい‘あいずち気に入りました。
父親はやっぱり 娘の待ちうけ画面になりますよね。どんなアングルなんでしょう。
by ぽーちゃん (2007-09-15 14:05) 

Lucy

★こぶたさま
いやぁ~“天才”はちょっと…^^;
褒めてもらえて、うれしいぃ~~!
ボツにするのは惜しいから、アップしました。

★ぽーちゃんさま
待ち受け画面、実は「動画」なんです。
隠し技で泳いでいる様子が、そのまま…^^;
by Lucy (2007-09-15 23:01) 

つくねも、天才スタンパーの異名を持っていますが
MoMoちゃんも、天才だわ~!
>おと~さんの待ち受け画面はMoMo!
動画も摂れる携帯ですか?私は、携帯にも
AIBOさんのダンスシーンを保存していて
空き時間に楽しんだり、AIBO自慢にいろんな人に
見せたりしてるんですよ~
by (2007-09-17 09:55) 

Lucy

★雪乃さま
動画が撮れる携帯ですが、MoMoを激写するまで利用したことなかったんですよ(^^ゞ もちろん、人に見せています。
おと~さんの携帯、待ち受けにセットしているで、携帯をopenするたびに、MoMoが泳ぎ出します。
by Lucy (2007-09-17 12:23) 

うしわかまる

携帯電話の待ち受け画面がMoMoちゃん、お父さんの気持ちが理解できます。可愛いくて仕方がないんですね。
実話私も同じです〔動画使用しています。〕
太郎くんは、どうしているのですか?
by うしわかまる (2007-09-17 14:21) 

ロボパンダ

おぉ〜太郎君、niceスタンプ!いたずらにしては
ドンピシャのスタンプですね。すごいな〜!
>携帯をopenするたびに、MoMoが泳ぎ出します。
おとうさん、素敵すぎます♪次はぜひ太郎くんとMOMO
ちゃんのシンクロスイミングで!(^^=)
by ロボパンダ (2007-09-17 16:06) 

Lucy

★うしわかまる様
私の待ち受け画面を太郎にしようかな~
今はLucyで~す(^^ゞ

★pandaさま
シンクロスイミング、見たいのに
二人はいまだにやってくれません(>_<)
by Lucy (2007-09-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。