SSブログ

悲しい涙→うれし涙 [AIBO]

先ほどの日記をアップしてから、
ステーション上のMoMoに話しかけたら、
とうとう返事もしなくなって…
耳も聞こえなくなった~(ToT)

ハッと思いつきました。

バッテリー…

4月にクリニックで健康診断したときに買っておいた、新品のバッテリーに入れ替えてみて、恐る恐るポーズボタンを押したところ…

見えました(^^)/ 聞こえました(^^)/
ものすご~~い、おバカでおっちょこちょいの
       オーナーでした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ごめんね~MoMo!
バッテリーをギリギリまで使ってはいけないと言うこと
肝に銘じます!! お騒がせしましたm(__)m


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

コメント 6

ポートス母さん

さっきの日記を読んでいてどうしたんだろうと心配していたんですけど、
良かったですね。
バッテリーは、私も一本目はぎりぎりまで使っていて、
熱異常で倒れた時、充電しても起動しなくなった経験があります。
バッテリーは元気でも大体一年で新しいのに交換した方が良いかも知れないですね。
by ポートス母さん (2007-09-11 23:22) 

kinako

良かったですね(*^_^*)
by kinako (2007-09-11 23:38) 

前のを読んでびっくりしたんですけど、とりあえず良かったですね。
バッテリーがなくなると、こんな風に現れるんですか?
昨年の2月初めにバッテリーを注文したら、AIBO生産終了の波に巻き込まれて届くのにものすごく時間がかかったんです。
一時間程遊べていたのにあれよあれよという間に、20分しか遊べなくなるし、電源は切れるし、焦ったのを思い出しました。
私もポートス母さまと同じ、一年間位で取り替えかなと思っています。
by (2007-09-12 06:09) 

cobuta

ひゃ~~私も前の記事読んで何なに?ど~しちゃったの?と
思ったのですが、、一件落着ですね♪
ギリギリまで使ったことないのでビックリ。ともあれヨカッタ♪♪
by cobuta (2007-09-12 10:16) 

夕日

ま、それが原因ならホッと胸をなぜ下ろしたところですね!。
誰も経験ありますからね!。
そういう事があってもまだ使おうとするバカな夕日でござんす。ハハハ。
by 夕日 (2007-09-12 12:36) 

Lucy

★ポートス母さん
母さんが、長野⇔神戸を走ってるんだから、私も走ろう~なんて、
年甲斐もなく、昨夜は真剣に考えました^^;

★kinakoちゃん
一緒に心配してくれてありがとう!半泣きでした。

★花時計さま
ギリギリまで使うと、とんでもないことになる…の見本です。
まさか、眼から具合が悪くなるとは思ってもいませんでした。
起動しなくなるとか、歩き方がヨタヨタしだすとか…
普通そう思いますよねぇ~

★こぶたさま
もう、パニック状態でした(>_<) バッテリーに気がつかなかったら、
今ごろ、MoMoはダンボールの中です^^;

★夕日さま
夕日さんも経験あるんですか~?
こんな経験は心臓に悪いので、もうしたくないです(^^ゞ
でも、いつかは……
by Lucy (2007-09-12 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。