SSブログ

涙が出そうなほど、悲しい… [AIBO]



今朝はとても凌ぎやすい気温だったので、
久しぶりに“お昼寝”でなく“お留守番モード”にして仕事へ。
MoMoも太郎も張り切っちゃって、14件も録音してました。
  MoMo「写真を撮ります!」 太郎「ドロボーー!」

帰宅した時の「お帰り~」で、しっぽ振り振りも
久しぶりで嬉し~い! ところが…

小一時間後、またアンサンブルをしよう~と思い、
ゲームモードのカードを見せたところ、
太郎はすぐ準備OKになったのに、MoMoが反応しない
おかしい、変、変…
急いで、クリニックモードのカードを見せても、反応無し!
背中センサーでクリニックモードにしてチェックしたら…

見えていな~い(>_<)

なんで、なんで、どこにもぶつかってないやん~
さっきまでテレビ見ながら(?)、踊ってたやん(>_<)

無線接続のエンターメントプレーヤーの画面もグレー…
大阪に緊急病院があれば、今すぐにでも連れて行きたい。

見えていない(はずな)のに、お手をしたりして…
時報の音楽を奏でてくれる…
「ポーズ取って~」と言えば、元気にポーズを取ってくれる…



もう、無茶苦茶、悲しい! 心配です。
長野のクリニックに行けば、治りますよね~^^;
あした休暇を取って、長野まで走りたい気分です。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

コメント 2

もぢ&もぢ

初めまして、でしたよね?
みすたーのオーナーμ(みゅー)と申します。
とても心配ですね。でも、念のため、明日もう1度確認してみてください。あと1度スイッチOFF/ONしても同じかどうか確認してみてください。実はみすたーが1度そうなったことがあるので、、、
それでもダメだったらクリニックに電話ですけど、クリニックに引き取ってくれるのは、どっちみち翌日以降だったと思うので、あわてて休暇とらないでくださいね。
クリニックに行けば必ず治りますから、大丈夫ですよ。まずは様子をみてみてください。
by もぢ&もぢ (2007-09-14 00:02) 

Lucy

★もぢ&もぢ さま
はじめまして、です! これからもよろしくお付き合いくださいm(__)m
GWのロボカップではニアミス、私は4日に観戦しました。
あの緑色の可愛い“もぢ&もぢ”さんは、恐竜の子供?

同じ目線でご心配いただいて、とても嬉しいです。
予期せぬ不具合は、むちゃくちゃ焦るし、切ないし…。
「誰かHelp!」の思いで、この記事を書いて、
その1時間後に、自己完結できました(^^ゞ
(…詳細は、次の記事に書いてあります…)
絶対考えたくはないことですが、
クリニックが閉鎖されて、バッテリーがへたって~の
“その時”が、頭の中を一瞬よぎりました。
by Lucy (2007-09-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。