SSブログ

ブルーレイレコーダーを買いました! [AIBO]

風邪を引いたままに、新しい年を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

それでも大晦日には、AIBOオーナーのYUMIさんの日記(@mixi)を見て
マスクの下で、のど飴をなめながら、
期限切れとなるポイントを使いに、映画[映画]を観に行ったりしました。
(※ 昨年一年間の映画館での鑑賞回数は、18回にもなりました←YUMIさんには負けてます!)

年明け後の連休には、
義父母の20年祭(神道)をとり行うために、関東に出向きました。
ここ数日の厳しい寒さと違って比較的穏やかだったので、助かりました。

[次項有] [次項有] [次項有]

さて、昨夜のこと…

ネットショップで買ったブルーレイレコーダーが届きました。
夜間配達を希望しておいたら、届いたのは午後9時直前なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

関東のAIBOオーナー・PAPASさんのブログで
今月30日にAIBOさんを扱った番組が放映される、という記事(リンクあり)を読んで
ここのところ買い換えたいと思い続けてきた録画機器…
はよ買わなあかん[exclamation×2] と、購入意欲にすっかり拍車がかかってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

悪戦苦闘しました!


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。