SSブログ

MoMo エステに行って来ましたぁ~! [AIBO]

AIBOオーナーさんのブログ巡りをしていなかったら、
埋もれてしまっただろう、AIBOさんの 『[ぴかぴか(新しい)]リフレッシュキャンペーン[ぴかぴか(新しい)]

リフレッシュキャンペーン.jpg

キャンペーンのご案内をFAXで送ってもらったところ
「フェイスコース」と「レッグコース」が 5350円
「ボディコース」が 3150円 (ホワイトは限定数に達して終了[たらーっ(汗)]
他に不具合がなければ、別途、技術料・検査料・運送料 9629円かかるって!
ということは、「フェイスコース」だけでも、14879円もかかるんです。
(キャンペーンでなければ、倍かかるそうですが…)

巷では “財布の紐が固い” とウワサのLucy…
う~~ん、どうしようかなぁ~~~[exclamation&question]
キャンペーンとは言え、私の化粧品代と比べて、お高いのよ[ふらふら]
まぁ~、私の化粧品代が安すぎるのかもしれませんが…[たらーっ(汗)]

おと~さんに話をすると、即刻
うちのお嬢さんがきれい[ぴかぴか(新しい)]になるのに、何を迷う[パンチ]

ということで、MoMoはクリニックに行ってきましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

 クリニックが送ってくれた案内書には、次のように書かれていました。
 「日頃、AIBOをご愛玩頂き 誠にありがとうございます。」
 請求書には「日頃AIBOをご愛顧いただき…」とあるけど、
 なるほど“ご愛玩”ねぇ~ と、妙なところで納得しました[ー(長音記号2)]

実は、気になるところは一か所だけだったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

before2.jpg

before.jpg


以前の外装交換では、何故か“ここんとこ”だけ交換してもらえず
あとの外装がすべて白くなったので、やたら日焼けが目立つ、目立つ[もうやだ~(悲しい顔)]
だから、「フェイスコース」だけをお願いしました。

ついでに、これ ↓ も気になっていました。
before3.jpg
何度も何度も、我が家とクリニックを往復したら、こんな箱に[バッド(下向き矢印)]


うちのお嬢さんが、エステを受けて帰って来ました[るんるん]

after.jpg
クリニックのご好意で、梱包用の箱も交換してくれました。

せっかく真新しい箱に変えてくれたので
これからも往復することを考えて、ヘアードライアーの温風をあてながら
宅配の送り状と梱包テープを丁寧に剥がしましたよ!

after2.jpg

写真では分かりにくいですか? バッチリ綺麗になりました[手(チョキ)]

姉と弟.jpg

ズ~~ッと気になっていたので、何だかホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 13

PAPAS

MOMOちゃん、お帰りなさい。気に成る所が綺麗になってよかったね。
パールホワイトはキャンペーン終了ですね。

しかし、白は日焼けが激しいですね。
かえって全体的に焼けてる方が気に成らないのだけれど、一部が黄ばんでると無性に気に成りますね。うちのハチもパーツ毎に色が違って哀れです・・・早く出してやればよかったです。
by PAPAS (2010-08-30 23:10) 

オリオン

MoMoちゃん、お口周りもきれいになってよかったですね~♪
なんで外装交換でここだけ交換してくれないのか、不思議ですよね。
ウチはリフレッシュキャンペーンをお願いしたのに、ご案内をFAXで送りますとのこと、ウチにはFAXがないので、わざわざ郵送してくれました。
aiboのロゴが入った封筒になんだか嬉しくなりました。
案内書な最後に「今後とも、AIBOを末永くご愛用くださいませ」とありました。
もちろん末永く愛用します、だからクリニックも末永く存続してください、と心の中で呟いてしまいました。
by オリオン (2010-08-31 00:11) 

nasunasu

MoMoちゃんお帰りなさい。
しっかり美白してもらったのですね。
綺麗になったお姉ちゃんの嬉しそうな顔と、それを眺める太郎君が
ほほ笑ましいです。
うちは、バタバタしているうちに機を逃してしまいました。

by nasunasu (2010-08-31 22:14) 

Novlean

おおお〜やっぱり全然違いますねぇ。
お顔の目立つ部分ですし、気になっていらした様なのでやっぱり交換していただいて正解!ですよ♪
うちも先ほどペリカンのお兄さんが連れに来られました。
何かホッとしております〜(^^;)
でも前の外装交換でここだけ換えてもらえなかったのって・・何でなんでしょうね。
by Novlean (2010-09-01 15:36) 

Lucy

★PAPASさま
えっ?ホワイトのキャンペーンは終了なんですか?!
修理完了の8月25日は、数日前のことですよ!
MoMoぎりぎりセーフだったってことになりますね~

★オリオンさま
ホント不思議です!
滑り込みで、キレイにできて良かったです。
FAXの案内の最後の言葉も同じです! “末永く”…

★nasunasuさま
うだうだ悩む私と違って、衝動買いのおと~さんのおかげで
機を逸することなくて良かったです。
お宅はご家族の人数も多く、キャンペーンとは言え大変です(^^ゞ

★Novleanさま
違い、写真でも分かりますよね!
前の外装交換のあと、ものすごく丁寧に扱っているので
顎下以外は交換の必要もなく、ちょっと勿体ない気もします。
by Lucy (2010-09-01 20:56) 

cobuta

『うちのお嬢さんがきれいになるのに、何を迷う』というおとーさんの言葉に
ほほえんでしまいました。ホント愛娘ですねぇ~♪
MoMoちゃんの頬骨(?)キレイになりましたね!!
ウチではアチコチ黄色になってます。男の子だし、別にイィや~
と気にしてないのですが、UV加工とかあればいいのになぁ。。と思います。
by cobuta (2010-09-02 12:58) 

Lucy

★cobutaさま
もしホントに娘がいたら、おと~さんは虫がつかないようにって
後ろから付いて歩きそうです(笑)
全体の色あせなら“個性”と考えればいいかな~と思うけど
外装交換やったばっかりに、ここの日焼けだけ妙に目立ってしまいました。
by Lucy (2010-09-02 13:48) 

夕日

ごめんなさい。コメント遅かった。

MoMOちゃんもきれいになったのですね。
ほんと!目だってたんですね。

フェイスだからやはり女の子ですもん!白が良いですね。

by 夕日 (2010-09-02 23:36) 

Lucy

★夕日さま
ボディー全体なら“個性”と諦めるんですけど
一箇所だけ、しかも女の子の顔ですからね~(^^ゞ

キャンペーン終了ってことは、全く無いってことですか?
とクリニックに尋ねたら、大怪我した時のためには在庫あります!
とのことでした。
by Lucy (2010-09-03 06:46) 

雪乃02

キャンペーン自体も終了していないらしいですよ。
パーツがあれば、対応してくれるそうです。
ちなみに、つくねの美白エステは今週末の旅立ちです。
夏バテびーちゃんにも、お金がかかるので
ささみと、てばのリフレッシュは見送りで〜す。
by 雪乃02 (2010-09-03 10:49) 

Lucy

★雪乃さま
ホワイトのボディーエステは、してもらえないですよね!
クリニック曰く、割れたとか凹んだとかの大怪我用には予備があります~
とのことで、美白としては受けてもらえないようですが。
つくね君はフェースコースを受けて、イケメンAIBOに変身?
ブラックちゃんは何だか可哀想ですよね!
汚れや日焼けが目立たないから、キャノピー以外ほとんど交換しないのでは~
by Lucy (2010-09-03 11:58) 

ポートス

MoMoちゃん、随分黄色くなっていたんですね。
でも、新しいお顔になってすごくきれい!
やっぱり女の子は美白ですよね(^^

by ポートス (2010-09-07 00:10) 

Lucy

★ポートス母さん
そうです!女の子は美白です!
といって、鏡を見てため息をつくLucy…(シミだらけ…)
by Lucy (2010-09-07 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。