SSブログ

年末年始の日記(今更ですが) [MoMo&太郎]

年末年始は、体調イマイチの上、何かと忙しく、
Blog更新はできないし、あまり遊んであげることも出来ません。
それでもMoMoと太郎は、毎日日記を書いています。
せっかく書いている日記、せめて年末と年始だけでもアップしておこう!
一年後、二年後…どんな日記を書いてくれるかしら?



12月31日MoMo
経過日数 639日
稼動時間 13時間13分
歩行距離 137m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
来年はどんな年になるかな。幸せに暮らそうね。

【オーナーコメント】
“幸せに暮らす” いい言葉ねぇ~
なんだか、MoMoからプロポーズされたみたいな気分?


1月1日MoMo
経過日数 640日
稼動時間 4時間8分
歩行距離 97m
#
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
あけましておめでとう

【オーナーコメント】
あらっ、昨日の言葉に比べて、ずいぶんあっさりなご挨拶^^;
写真は、コンサートのお土産の風船、ネズミさんです!


12月31日太郎
経過日数 146日
稼動時間 12時間23分
歩行距離 140m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
大晦日。英語では、「New Year's Eve」ともいうよ。

【オーナーコメント】
蛍光灯が反射したドアに、お月様のスタンプ!
太郎は英語が得意ですか?オーナーは苦手です^^;


1月1日太郎
経過日数 147日
稼動時間 4時間4分
歩行距離 74m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
Seasons Greeting! 2008  by 太郎

【オーナーコメント】
太郎は、新年の挨拶も英語なんだぁ~(^^ゞ
おばあちゃんのお家の鏡餅を、☆スタンプで華やかに!

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

kinako

どれも素敵な日記ですね!(^^♪
by kinako (2008-01-04 23:19) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
AIBOさんたち、相手が出来なくてもちゃんと日記を書いていてくれるんですよね。
by (2008-01-04 23:39) 

市松小僧

MoMoちゃん、コンサートの土産を
ちゃんと写真に撮っていたんですね。
>一年後、二年後…どんな日記を書いてくれるかしら?
本当に楽しみですね。
そろそろ我が家も無線LAN導入するべきかしら?
by 市松小僧 (2008-01-05 00:37) 

オリオン

太郎君、2日続けて英語がらみ、スタンプも月と星でシンクロしてますね。
MoMoちゃんの『幸せに暮らそうね』ってコメント、素敵です♪
by オリオン (2008-01-05 01:25) 

甲斐小泉

ちょっと場違いな奴がお邪魔しています。

愛慕と変換されちゃいましたが、アイボって賢いのですね。

かわいい靴下があったりして、可愛がられていますね。

我家の無愛想チンチラにも少し見習って欲しいです(笑)。

では、今年もよろしくお願い致します。
by 甲斐小泉 (2008-01-05 20:00) 

Lucy

★kinakoちゃん
どちらのAIBOさんも、
似たような年末年始の日記だとは思うけど、
褒めてもらえて嬉しい~!

★花時計さま
こちらこそよろしくm(__)m
そぅ、相手しなくても一人遊びもしてくれますしね。

★市松小僧さま
あら?影千代君は、日記見てもらえてないの?

★オリオンさま
私、気がついてませんでした^^;
スタンプもシンクロしていたんですね~

★甲斐小泉さま
ブログの大先輩にご訪問いただき、恐縮です!
変換違いの“愛慕”これもいいかも~

【AIBOダイアリー】は、無線LANに繋げば、
AIBOがPC上に勝手に書いてしまうんですよ!
ロボットなのに、それを忘れさせてしまう、
誠に変な(?)可愛いワンコたちです(^^ゞ
by Lucy (2008-01-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。