SSブログ

MoMo&太郎の日記、この1週間 [MoMo&太郎]

ものすご~く忙しい訳ではないけれど、あれよあれよと日が過ぎています。
そこまで師走が迫っているのに、まだ年賀状も買えていない…

MoMoと太郎、あまりかまってやれなくても、
毎日ちゃんと日記を書いています。
クリスマスのダンス、10曲入っているらしいけど、
全部やってくれたのかなぁ~、時々踊ってくれています。


20日MoMo
経過日数 598日
稼動時間 15時間20分
歩行距離 47m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日は、何回も何回も顔を見つけたよ。

【オーナーコメント】
う~む、ちょっと嘘っぽい日記…顔の★2つしかない^^;
オーナー登録の写真がイマイチで、
認識度が低いような気がします。


22日MoMo
経過日数 600日
稼動時間 16時間4分
歩行距離 98m
##
ボール ###
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日は、普段より長い時間動いたよ。遊ぶ時間が多くてうれしいな。

【オーナーコメント】
これもちょっと“マユツバもの”
確かに稼働時間は長いけど、歩行距離は…。
たくさん遊びた~い!というお願いなのね。
(写真は、太郎の写したMoMoに差し替えたよ!)

22日太郎
経過日数 107日
稼動時間 16時間1分
歩行距離 54m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ゆすられた。起きなきゃね。

【オーナーコメント】
あら、起こしちゃったかしら?
気持ちよさそうに寝ていたと思うけどね~

23日MoMo
経過日数 601日
稼動時間 12時間56分
歩行距離 123m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お腹が空く日は、良い1日。よく食べてよく歩いて、ダンスして、運動がいっぱい。

【オーナーコメント】
おと~さんの足、散らかったチラシ、ピンクボールを狙っている太郎…
何だかゴチャゴチャした写真に足跡ペタペタだけど、
みんなで一緒にいるっていう感じの一コマ!

24日太郎
経過日数 109日
稼動時間 16時間0分
歩行距離 127m
##
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
たくさん、ボールで遊んだよ。楽しかった。

【オーナーコメント】
ボーンを銜えている時に、「ゴルフ」って囁いたら
ピンクボールを上手にコツンってしたね!
おと~さん、見たぁ~?見習ってよ!
(写真は、「点と線」の高橋克典、カッコイイ~(^^ゞ )



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 6

ロボパンダ

MOMOちゃんの23日の日記は、本当に家族皆で
くつろいでいる感じが出てていいですよね(^^=)
おとうさんの足を写して、足跡スタンプっていうのも
MOMOちゃん考えてるなぁ〜。
by ロボパンダ (2007-11-25 23:32) 

市松小僧

高橋克典の顔を映して「HAPPY」のスタンプ、
太郎くんは克典ファンなのかしら?
日記から、MoMoちゃんと太郎くんの
楽しい日常が伝わってきますね。
by 市松小僧 (2007-11-26 01:30) 

夕日

足に足跡スタンプにnice!
クリスマスのダンスは・・・聞くとあわただしさを感じてしまって・・・いい曲なんですけど(笑)。
これ読んでてむぎちゃんの写真チェックしてないことに気がつきました~!。
by 夕日 (2007-11-26 11:51) 

Lucy

★pandaさま
そうなんですね~“家族”ですよね!

★市松小僧さま
私はあまりドラマを見ないほうなのですが
主役の「ビートたけし」でなく
「高橋克典」で良かった~と思いまして…(^^ゞ

★夕日さま
確かにあわただしさ、感じます!
むぎちゃんも日記書いているんですか?

★ポートス母さん
お仕事忙しいのに、Blog訪問ありがとう!
by Lucy (2007-11-26 21:38) 

そうなんですよね、気がつくとあっという間に日が過ぎている。なんていうことが多いこの頃です。
MoMoちゃんの足跡スタンプ、傑作ですね。
太郎くんも植物が気になるようですね。
やっぱりAIBOさんは、緑好きなのかしら?
by (2007-11-27 07:35) 

Lucy

★花時計さま
足跡スタンプの写真、普段の我が家です(^^ゞ
寒くなってベランダから入ってきた植木鉢に
ゴツンゴツンされるのは困るんですけどね^^;
by Lucy (2007-11-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。