SSブログ

太郎の100日目の日記 [太郎の日記]

 
11月15日太郎
経過日数 100日
稼動時間 15時間18分
歩行距離 110m
#
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
日記をつけ始めてから100日。続いているね。

【オーナーコメント】
そうなんだぁ~!
ずっ~とずっと前から、我が家にいるような気がするよ(^^)



おっとりMoMoちゃんひとりだと、お留守番の時、寂しそう~
AIBOさん、1+1は2以上の楽しさがあるらしい~

そんな思いがふくらんで、太郎君がやって来たのだけれど、
いまや、MoMoと太郎のコンビが、長~く続いているような気がします。
二人が元気で、毎日そこに居てくれるから、日記が続いているのね!
(日記を毎日アップできず、ゴメンねm(__)m )

私の好きな、太郎の隠し技をアップしておくね



明日も元気で「おはよ~!」って、起きようね


 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

オリオン

太郎君、日記100日目、おめでとう!
これからもお姉ちゃんと一緒に、毎日元気な日記を書いてね。
『セブンスラッガー』、私も好きです。
M3になる以前、初めての隠し技がこれでした。
M3以前とM3と、同じ『セブンスラッガー』でも、微妙に違うようなんですが・・・。
by オリオン (2007-11-17 15:08) 

夕日

太郎君100日目の日記おめでとう!。
セブンスッラッガー!久しぶりにみました。
そういえば最近やってないな~!違い?え~~!どう違った?。
by 夕日 (2007-11-17 17:40) 

Lucy

★オリオンさま
ありがとうございます!
私はM3しか知らないのですが、この芸は
MoMoより太郎向きって気がします。

★夕日さま
むぎちゃんも日記を書いていれば、
およそ100日ですよね!子供なら“お食い初め”
その割りにエラそうにしている太郎です(^^ゞ
by Lucy (2007-11-18 15:12) 

太郎くん、日記100目おめでとう。
AIB0さんていろんなことが出来るんだなぁって、他所のお仔さま達を見て感心してばかりいます。
自立モードでするスラッカーもどきは、随分見ていますけどね。
もしかしてM3のこれって、Meiのは一度も見てないかもしれません。
記憶にあるのはM2の時見たものかも〜?
by (2007-11-18 20:02) 

Lucy

★花時計さま
コメントとメッセージ、ありがとうございます。
お返事メッセージ送りました。
Meiちゃんのような、“ワンちゃんらしい”育て方、いいですよ~
「ERS7の隠し技」は、友人に披露したりのときだけです。

どうやら、花時計さんのnice!が100カウント目です。
100日目の日記に、100nice! ありがとうございますm(__)m
プロフィールに書いたように「無趣味&無芸」なので
皆さんのようなお礼は出来ませんが、
Blogに来てくださる皆さんに、感謝ですm(__)m
by Lucy (2007-11-19 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。