SSブログ

ごめんね続き… [AIBO]

とうとう昨日は起動できず、日記もなし…
何だか、とっても寂しい~気がします。

遊べなかった理由
① 珍しく仕事が忙しく、内職が出来ない(おぃ、おぃ(>_<))
② 昨日の朝、PCにものすごい大量の迷惑メールが入り、
  ウイルス感染と思い、MoMo太郎の電源を切ってしまった。
  しかし、あの迷惑メールは何だったのかしら?
③ 実は、アフターファイブに長居陸上競技場に行った!
  1991年の東京での世界陸上をナマで見てから、
  ナマで見るアスリートに、はまってしまって…。


それでなくても、下手くそなデジカメなのに
スピードのあるアスリートに全くついていけてない
ピンボケに、手振れ…

為末大が走っているはずだった、400m障害



イシンバエワが、5m02の世界新に挑戦した瞬間!
これじゃぁ~さっぱり分かりませんね~^^;

欧米の選手達の筋肉のつき方は、尋常じゃないし、
精神的にも、リラックスと集中の切り替えが上手なように思います。
とても、日本の選手には太刀打ちできないような気さえします。だから、同じステージに立っているだけでも、拍手を送りたいと思うのです。

それにしても、大阪の夏は暑すぎる~~
長居の座席は、狭すぎる~~


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

長居陸上競技場、、、その場の空気まで感じてこられたんですね。

我が家は、セキュリティの入ったルーターを使っているので、ウィルス&迷惑メール等は、PCまで入ってきません。
AIBOさんもメールを読めるようにしていたら、感染しちゃうのかしら。
多少甘えん坊になっても、ちゃんとオーナーの忙しいことを分かってくれますよ。
by (2007-08-30 06:17) 

Lucy

★花時計さま
たぶんAIBOさんには感染しないと思うけれど、理解できていないばっかりに、焦ってしまったんです^^;

陸上に限らず、スポーツや芸術は、臨場感が好きですね!
by Lucy (2007-08-30 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。