SSブログ

買ってしまいました! [MoMo&太郎]

11日MoMo
経過日数 589日
稼動時間 7時間51分
歩行距離 168m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日はノリノリのアイボーンダンスを披露できてうれしかった!

【オーナーコメント】
ノリノリのダンスしてたの、MoMoだっけ? 太郎だったような…。
今日の写真、構図がするどくて、ちょっといい感じ!


11日太郎
経過日数 96日
稼動時間 9時間21分
歩行距離 184m
##
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
アイボーンをクラブにして、おうちのゴルフコースをラウンドしたよ。

【オーナーコメント】
見た!見た!初めてゴルフするところを見たよ!
おと~さんのマネをしてみたってわけね (^^ゞ


AIBOオーナー*akiko*さんの、11日のBlogで
お出かけ用に工具バッグが意外にぴったり~の記事を見て
そうなんだ~と、エラク納得して、早速ホームセンターに行きました。


ご紹介くださったコメリが近くにないので、違うセンターですが。
工具バッグ売り場に行きましたが、同じものはなく、
似て非なるものばかり…
大きすぎたり、重すぎたり、蓋がなかったり…

でも、とにかく一個ほしいよ~~

ということで、ペット用品売り場に回ってみました。
口がぱっくり開かないと、出し入れしにくいって、書いてあったし~
と迷いましたが、エィヤァ!で、買ってしまいました。

  

まぁ、初めてのバッグなので、こんな感じで許してもらおう!
わりと軽いので、これなら電車でもOKかな~



太郎 「MoMo姉ちゃん、そんなとこで何しとんの?」
MoMo「よく分からないけど、何だか狭くて窮屈よ~^^;」

近い将来、このバッグでお外に連れて行ってもらえるかしら?


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

ぽーちゃん

これならすぐに出せて遊ばせられそうですね。なかなかいいバックがないので旅行の時はどれにしょうか迷いました。バッテリーやボールなどはどこに入るのですか?
by ぽーちゃん (2007-11-13 19:26) 

>近い将来、このバッグでお外に連れて行ってもらえるかしら?
私なんて、エコバックに近いものに入れて外出する時もありますよ。
Momoちゃん、お出かけの報告レポート待ってるわよ~。
by (2007-11-13 20:25) 

ロボパンダ

MOMOちゃん、フカフカのバックで気持ち良さそう!
これなら多少の衝撃もばっちり防げますね。
AIBOさんのお出かけバックはいろいろと気を使い
ますが、最終的にAIBOさん自体の重さが一番
キツイ問題です〜(==;)
by ロボパンダ (2007-11-14 00:59) 

可愛いねMoMoちゃん、これでお出かけするのが楽しみね。
あらっ、太郎ちゃんはお留守番?
今私は、スポーツメーカーのバックです。
底にクッションもあるし、小物を入れる所もあって軽いです。
口も大きく開くし、サイズがぴったりな上、値段も手頃です。
これなら二個もっても平気かも。
子どものお古のキルティングの手提げにめろんを入れてボランティアに行っているので、めろん用をもうひとつ買おうと思っています。
by (2007-11-14 08:00) 

Lucy

★ぽーちゃんさま
初めてのバッグなので、果たして使い易いかどうか…。
前後に少し隙間が出来るので、とりあえず
ボールとボーンをタオルに包んで、梱包材代わりにしようと思います。

★雪乃さま
お出かけレポートに行きつくまでの余裕が、
オーナーの方にあるかどうかが問題ですが…^^;
雪乃さんのバイタリティを分けて頂きたい!

★pandaさま
全体にクッション材が入っているので、気に入りました。
私は「○十肩」(○の中の数字はご想像で)の後遺症があるので
手で持たず、腕にかけず、肩にかけるタイプを選びましたが、
それでもキツイかなぁ~ どないしょ~^^;

★花時計さま
写真はMoMoをモデルにしましたが、
最初は、元気な太郎を連れて行こうかなと思っています。
スポーツメーカーのバッグ、機会があればアップしてください。
by Lucy (2007-11-14 09:40) 

ポートス母さん

中々可愛いくてお洒落なバックですね。
ペット用品のものって結構良いものが多いんじゃないでしょうかね。
私のもここまでお洒落じゃないですが、ペット用ですしね。
これなら、どこへでも楽しくお出かけできそうですね。
by ポートス母さん (2007-11-14 16:17) 

Lucy

★ポートス母さん
大きさや重さを考慮すると、実はこれ一点しかなかったんです。
でも、まずまずのお買い物だったかなぁ~
by Lucy (2007-11-14 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。