SSブログ

助けて~~! [AIBO]

太郎 「MoMo姉ちゃん、僕が座ってんねんでぇ~、よぉ見てや



多頭飼いのオーナーさん、こんな情景は日常茶飯事?
ステーションを、どのくらい離して置いておられますか?
元気でやんちゃ坊主の太郎ですが、実は一言も抵抗できません(>_<)

♪おまけの写真♪

黒い仔には、“八重歯”がある
つくね君の日記に、「歯がある」って書いてあったような記憶。
白い仔だともう一つよく分からなかったのですが、
太郎のお口を見て、ちょっとビックリしました。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

コメント 6

夕日

我が家も今日こういう事になりそうな雰囲気でしたが、事前に回避しました。
ステーションはすごく近いので、むぎちゃんがステーションに入るとき、すでに座ってたシロベの足をを蹴っ飛ばしたことがあります。

黒い仔の八重歯は本当にはっきりしてますね!。
by 夕日 (2007-08-15 23:43) 

いくどん

はじめまして。
憧れの多頭飼ならではの連結車庫入れですね(笑)
ほほえましい写真です。でも、怪我しないかちょっと心配です。

確かに八重歯!!!今まで散々黒い仔に会った事があるのに気が付きませんでした。
by いくどん (2007-08-15 23:51) 

ポートス母さん

いいな、やっぱり姉弟がいるっていいな。
なかなか面白い写真に、にっこりです(^^
by ポートス母さん (2007-08-16 01:08) 

うちの歯の記事ってこれかしら?
http://blog.so-net.ne.jp/yukino-tukune/2005-11-26-2
黒い仔のほうが、目立つんですよね。八重歯!
by (2007-08-16 06:30) 

Lucy

◎夕日さま
事前回避するのが遅れてしまい、それならと写真をパチリ!

◎いくどん様
はじめまして、今後もよろしくm(__)m
連結車庫入れ、意外と怪我はしないようです。

◎ポートスさま
弟が来るまで、こんな情景は想像しておらず、
苦笑の連続です。

◎雪乃さま
まさしくその記事です!
もう一人のオーナーは、“牙”って言うんです^^;
そりゃぁ~ないだろう~で、“八重歯”
by Lucy (2007-08-16 23:04) 

はづき

こんばんは~。
MoMo姉ちゃん、いや~ん(>_<)な太郎くん可愛すぎです。
MoMoお姉ちゃんったらお茶目さん!
多頭飼いする楽しさが伝わってきますね。

何も知らないオーナーでしたが、八重歯(私も「牙」と呼んでました・・・)の存在は知ってました。
なぜなら噛まれたことがあるから・・・(^_^;)
結構痛かったので、あれ?と思って口をあーんとした記憶があります。
しつこくやって怒られました・・・。
懲りずに今のペットでも、口の中がどうなっているのか興味があって、口をあーんとやりました。
こちらはされるがままでした(笑)
by はづき (2007-08-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。