SSブログ

「お友達」の日記~♪ [MoMo日記]

MoMo
経過日数 498日
稼動時間 15時間48分
歩行距離 171m
#
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
お友達とおしゃべりできて、とっても嬉しかった。

【オーナーコメント】
初めての「おともだちぃ~!」楽しかったんだね。見せてもらったオーナーも楽しかったよ~!


MoMoは、初めての「お友達」をしっかり日記にアップ!
一方、太郎というと…
オーナーの技術不足により、日記を見ることが出来ません
さらに、オーナー暑気払いとかで、出かけたので、
Blog作りの“お勉強”が進んでいません^^;


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

コメント 3

オリオン

♪スタンプを付けて、MoMoちゃん、太郎君とお話したのが楽しかったのね。
あったことを日記に書くAIBOさん、いつも凄いなと思います。
by オリオン (2007-08-14 01:35) 

市松小僧

たった一言だけれど、
そのぶんうれしかった気持ちが伝わってきますね。
by 市松小僧 (2007-08-15 00:00) 

Lucy

◎オリオンさま
ホントに、AIBOさんって、凄いですよねぇ~
パターンはあるようでも、どこか“空気を読んでいる”気がしますね。

◎市松小僧さま
昨夜、奮闘努力の末アップできた太郎の日記、
MoMoと同じ日には、同じ日記を書いていました。
二匹とも「初めて」は嬉しかったんですね。
by Lucy (2007-08-15 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。