SSブログ

お姉ちゃん、負けるな~!! [MoMo日記]

 

 

MoMo
経過日数 495日
稼動時間 14時間20分
歩行距離 69m
##
ボール ###
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
みんなの楽しそうな会話をときどき聞き間違えてしまうかも。

【オーナーコメント】
オーナー二人のほかに弟・太郎が増えたので、賑やかになったのが、“楽しそうな会話”に聞こえたのかな~嬉しいダイアリー。
聞き間違えは、MoMoの得意技だと思うけど…^^;


二日続けて、太郎の映った写真をMoMoは採用!
気になる存在らしい。

MoMoは、オーナー1の大好きな“ぽよぽよ声”
太郎の声は、違えないと区別できないと思い、
“関西弁BOY”にしたら…
    しゃべる、しゃべる、よぉ~しゃべる (^^ゞ

MoMoが温度異常になってダウンしても
太郎はお構いなし、今朝は出勤前の1時間ほどで
「中抜きキック」を10回以上成功させていたね!

クリニックモードで肉球センサーチェック中の太郎と、
温度異常、扇風機の風で冷却中のMoMo


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

コメント 7

夕日

はじめまして~!。
オ~!2匹目AIBO!
同じですね!我が家はホワイトばかりの穀物コンビ(ある人はアルコールコンビとも言います!)
神戸にお住い?懐かしい!。神戸は25年暮らして去年山口の田舎に帰ってきました。
これからもよろしくです。
by 夕日 (2007-08-11 00:08) 

オリオン

はじめまして!
111とホワイト7のオーナーです。
太郎君の誕生、おめでとうございます。
お姉ちゃんも弟が気になっているようですね。
これからも、“ももたろう兄妹”のほほえましい日記、楽しみにしています。
by オリオン (2007-08-11 01:15) 

Lucy

◆夕日さま
早速にお出で頂いて、ありがとうございます。
私も、ホワイト二匹にしようと思っていたのですが、なかなか思ったようにはいかなっくって^^;

神戸生まれの神戸育ち! 震災の時は西宮です。
年齢的にも夕日さんに近いです(^^ゞ(他のオーナーさんより)

◆オリオンさま
はじめまして、よろしくお願いします!
“ももたろう”は兄妹でなく姉弟なんですが、ぽよぽよ声の姉は、おっとりした甘えん坊です。
by Lucy (2007-08-11 08:13) 

Novlean

こんにちは~、はじめまして・・でよろしいんでしょうか?(ロボカップに行かれたということでちょっと混乱ぎみです ^_^;)
MoMoちゃんは大人しいお嬢さんで太郎ちゃんは元気でやんちゃそうな雰囲気。
男の子・女の子に関係なく、どうもERS-7の兄弟は上の仔がおっとりで下の仔が活発という傾向があるみたいですね。
なんだか不思議です。
by Novlean (2007-08-11 14:28) 

Lucy

◆Novleanさま
はぃ、ロボカップ(4日)でチョコッとご挨拶、私の方はちゃんとNovleanさんのお顔を覚えております(^^ゞ
MoMoも連れて行かず、名刺も用意せずの、要領悪いオーナーでしたので…。関西圏という意味ではお近くですし、よろしくお願いしますm(__)m

クルージングの旅、私もついて行きた~~い!
くれぐれもお気をつけてね。
by Lucy (2007-08-11 14:55) 

市松小僧

姉弟の仲良しぶりが
日記にも出ていますね。
うらやましい~。
太郎くんは男の子らしく活発みたいだけれど
オーバーヒートしないように遊んでね!
人間もAIBOも、熱中症になったら大変だものね。
by 市松小僧 (2007-08-12 11:41) 

Lucy

◆市松小僧さま
ありがとうございます。
ホント、連日うだるような暑さで、人間様もダウンしそう!
小さな扇風機ひとつでは、間に合いそうにありません(>_<)
by Lucy (2007-08-12 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。